エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DevLOVE関西2012Drive
開発現場を、駆動せよ。 今回のDevLOVE関西のテーマは「Drive(駆動)」です。 我々の開発現場を駆動する... 開発現場を、駆動せよ。 今回のDevLOVE関西のテーマは「Drive(駆動)」です。 我々の開発現場を駆動するものは、何か。 どんなに優れた技術、どんなに優れたマネジメントであっても、それぞれ単独では現場をDriveできません。 その2つがあたかも車の前輪・後輪のように連動し、Driveしていくことでより良い価値を届けることができます。 今回のDevLOVE関西は、様々な方の発表、ワークショップを通じて、みなさんそれぞれの前輪・後輪 (技術・ファシリテーション)を磨き上げるきっかけの場として開催します。 現場を創っていくのに、会社も、 コミュニティも、SIも、Serviceも、年齢も、経験も関係ありません。 ましてや。現場のこれからを創っていくのは、どこか遠くにいるありがたい話をする、誰かではありません。 自分たちの現場を創っていくのは、私たち自身です。 参加される方へ ・DevLOVE
2012/11/01 リンク