エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Jenkins上でgolangのプロジェクトをCIするときに気をつけなければならないこと - sgykfjsm.github.com
JenkinsでgolangプロジェクトをCIするときに少しハマったので、同じミスをしないで済むようにここにメモ... JenkinsでgolangプロジェクトをCIするときに少しハマったので、同じミスをしないで済むようにここにメモする。 Jenkinsでgolangを使えるようにする。 何はともあれ、これをしないことには始まらない。特に理由が無ければ、Jenkinsのプラグインを使うのが良い。 “Jenkinsの管理” > “プラグインの管理” > “利用可能”タブ へ進み、フィルターで”golang”と入力すれば、Go pluginが見つかる。チェックを入れた後、”ダウンロードして再起動後にインストール”を押下する。 再起動後、”Jenkinsの管理” > “システムの設定”へ進むと、”Go”のセクションが追加されていることが確認できるはず。 もしシステムの管理で”ロード中”から復帰しない場合、”Jenkinsの管理” > “プラグインの管理” > “高度な設定”タブ へ進み、画面右下の”更新”ボタンを
2018/10/05 リンク