「修羅の門 第弐門」次号で完結!約4年半の連載に幕

30

249

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 117 44
  • 24 シェア

川原正敏「修羅の門 第弐門」が、6月5日に発売される月刊少年マガジン7月号(講談社)にて最終回を迎える。

川原正敏「修羅の門 第弐門」16巻

川原正敏「修羅の門 第弐門」16巻

大きなサイズで見る(全2件)

「修羅の門 第弐門」は、無敗を誇る伝説の流派・陸奥圓明流の継承者陸奥九十九が、世界各地で最強の男たちと命を賭して戦う格闘マンガ「修羅の門」の続編。1987年から1996年に月マガにて連載された前作より約14年の時を経て、2010年10月に復活。約4年半にわたり連載された。

本日5月2日に発売された月マガ6月号には、巻頭カラーで登場。次号は表紙を飾るほか、川原の次回作についても明らかになる予定だ。

この記事の画像(全2件)

読者の反応

spring @haru_suki

「修羅の門 第弐門」次号で完結!約4年半の連載に幕 - コミックナタリー http://t.co/60DDrUPRzE

コメントを読む(30件)

川原正敏のほかの記事

リンク

あなたにおすすめの記事

このページは株式会社ナターシャのコミックナタリー編集部が作成・配信しています。 川原正敏 の最新情報はリンク先をご覧ください。

コミックナタリーでは国内のマンガ・アニメに関する最新ニュースを毎日更新!毎日発売される単行本のリストや新刊情報、売上ランキング、マンガ家・声優・アニメ監督の話題まで、幅広い情報をお届けします。