Location via proxy:   [ UP ]  
[Report a bug]   [Manage cookies]                

米国映画『パーフェクト ストーム』(The Perfect Storm)(2000年公開)は、
★実話にもとづいた映画作品ではありますが、
★登場人物配役などにメディアに知られたウクライナアゾフ大隊の司令官等に似た人々(勿論扮装ですが)が登場しています。
その中にウクライナの右翼私兵組織やゼレンスキー大統領の後援者として知られている大富豪コロモイスキー氏などの影(クリスストファー・マクドナルド演じるトッド・グロ:漁港の代表)が見受けられるようです。

★漁港の水揚げ場面:魚頭を断じた魚が多くみられます。これは断じる頭【弾頭】を意図しています。
★水揚げされたカジキマグロの重量を計測する場面で見受けられる測りはクリミア共和国の国章にみられる【獅子の手にある赤い丸のついた盃】のようなものです。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/t …

ここから読み取れることは、多くの弾薬がクリミヤ半島に注がれる・持ち込まれる・投下されるです。

★決戦時期の暗示は映画の初めの場面に出てくる19・・18・・17・・年代の海難死亡者名盤です。
 映画に女優ダイアンレイン(大安・rain吉凶)が悪夢にうなされ海を眺める場面があり、口元をさす
 近くに赤いラインを示す置物が観られ、悪夢の日が【赤口】であることが、わかります。
 ここで【赤口にあたるのが9月19日】です。

★添付映像の高波に挑む漁船の映像はクリーク(軋み形?クリミア半島)に挑むウクライナ軍を表現しているのではないでしょうか?

「映画『パーフェクトストーム』では、19日」の質問画像

A 回答 (1件)

陰謀論者は大変だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。将来を見据えた陰謀?
災害にしろ戦争にしろこんなに破壊されたら将来の都市計画は順調にゆきそうですね。

お礼日時:2023/09/12 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報