Location via proxy:   [ UP ]  
[Report a bug]   [Manage cookies]                
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ スクウェア・エニックス マンガUP! ガンガンコミックスUP! 湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~ 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
青年マンガ
湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~ 1巻
4巻完結

湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~ 1巻

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

【能力=【沸騰】女勇者の、復讐が始まる!!】
~勇者とは、【ギフト】と呼ばれる強大な能力を神から授かった存在。~勇者に選ばれたのは、ごく普通の村娘キリエ。彼女の【ギフト】は、水を沸騰させてお湯に変える、ただそれだけのものだった。彼女の能力に落胆した王は、次の勇者に【ギフト】を授けるためキリエを殺すことを命令する。家族、友人を殺され、追い詰められたキリエはこの能力の使い方を知る!! “水をお湯にする”しか能がない勇者の復讐譚開幕!!
(C)2020 NonB (C)2020 Ori

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

湯沸かし勇者の復讐譚~水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ~のレビュー

平均評価:2.9 8件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

なんと・・・
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 打ち切りとは寂しいですね。
結構面白い作品で絵もとってもきれいでした。
いつか続編が作られることを祈ってます。
いいね
0件
2023年5月5日
読み手を選ぶカモ?
絵が見にくいという感じは無いです。
普通に読めます。

自分はちょっとずつ強くなっていく感じの漫画が好きなので(無双系も読みます)この作品は面白いと思います。

復讐物なんで読み手を選ぶカモです。
続きが出たら自分は必ず買います。
いいね
0件
2020年8月25日
意外と面白かった
ストーリーは暗く、残虐系なので、拒否反応を起こす人も多いかもしれないですが、なかなか面白かったです
いいね
2件
2020年12月13日
試し読み増量まで
勇者の才があるとされた田舎の娘。
王都でスキルが湯沸かしだとわかると厄介払いされる。
でも能力系の漫画沢山読んでる人なら、この能力チートってすぐわかりますよね。
そして描写はグロ目。
あー、フラグを必死に立てるのはこれやりたかったからか、復讐系か、とわかって続きは無し。
復讐系も増えてきたけど、描くなら意外と繊細である必要があるんですよね。
これは、いかにも悪そうな奴出して、わかりやすいフラグでやられるためだけのキャラ出して、さっさと復讐させろって感が強い。
まぁ水戸黄門が人気あるように、それを過激にしただけの復讐モノがウケるのもわかりますが、シチュエーションにこだわる私は駄目でした。グロは全然平気。
いいね
4件
2021年2月5日
絵がゴチャゴチャしてて見づらい。
水を沸騰させる一見ショボい能力のせいで、グズ王によって故郷の村ごと殺されそうになり1人生き残った勇者の主人公がグズ王に復讐しようとする復讐もの、水を沸騰させる能力って設定で主人公の戦闘スタイルは容易に予想出来たので特に驚きもなかったし、能力も地味で俺TUEEE!!って程でもないのでバトルでの爽快感もない、ストーリー展開も特に引き込まれるものは無く絵も綺麗とは言い難いので、購読はここまでにします。
いいね
1件
2020年7月7日

最新のレビュー

中途半端です
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 復讐物が好きです。主人公が勇者に選ばれて、グズスキルということで、村に戻されて…。次の勇者登場のために死んでもらう必要から村ごと全滅させる王様。なんとか生き残り復讐を誓う主人公。導入部分は良かったです。でもエンディングが…(泣)
謎が謎のままと復讐が中途半端なのが残念です。
いいね
0件
2023年7月2日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

容赦ない復讐
営業:亀(シーモアスタッフ)
『湯沸かし勇者から』は平和日常系ファンタジーを、『復讐譚』からは中々な物騒感を、感じタイトルの中で相反する二つが同居しています。結論、のんB先生と織先生今作では、平和はほんの一時だけでした。一瞬で復讐劇に変わり、しかもキリエ“沸騰”って怖すぎる力でした。人間水袋って…。

お得情報をGET!登録してね