エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
独断と偏見による残念な漫画家図鑑
高橋慶太郎独特のセンスもある、情熱もある、 けどキャリアの割にあまりにも全てが粗い。 設定も粗いし... 高橋慶太郎独特のセンスもある、情熱もある、 けどキャリアの割にあまりにも全てが粗い。 設定も粗いし絵も粗い。全然うまくならない。 逆パターン(技術はあるけどセンスもパッションも無し)に比べたら救いがあるし好きだし結構単行本買ってるんだけど さすがにこれだけやっててなんでこうも技術的進歩がないんだろうというか そこさえガチっとしたら最強の作家になれるのに残念だなあと思う。 ていうかこういう人に補助に入れる人っていないのかな。 作者のパッションだけのガバガバな設定にちょっとだけしっかりしたディテールを加える人とか やりたい話を聞いてまとめて構成を整理してあげる人とか。 (AIか?これからは) スガワラエスコ同人時代は輝いてただけにYJでの七転八倒は意外だった。 なんか当人の描きたいものを「青年誌だからな―」と曲げた結果な気がしてならない。 曲げて固いものを描くぐらいなら欲望のままに描いた方がい