エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SDNの真の定義は、利用者の頭の中にある
SDNの真の定義は、利用者の頭の中にある:「SDN」でも混乱しているのに、「SDDC」だなんて…… 2012年、「... SDNの真の定義は、利用者の頭の中にある:「SDN」でも混乱しているのに、「SDDC」だなんて…… 2012年、「SDN(Software Defined Networking)」はITインフラ関連で最大の流行語の1つとなった。今年にかけては、さらに「SDDC(Software Defined Data Center)」という言葉をプッシュする人々も出てきた。この機会に、SDNに関する「妥当な」理解とは何かを考えたい。 2012年、「SDN(Software Defined Networking)」はITインフラ関連で最大の流行語の1つとなった。今年はこの言葉の力を借りて「SDDC(Software Defined Data Center)」という言葉を推進するITベンダが増加する。「SDN」の意味1つをとっても混乱が続く中、次々に登場する「Software Defined ~」をどう考え