エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最強の超卒業生を目指す
まずは、この春に学校を卒業された卒業生の皆さん、おめでとうございます。 そろそろ卒業式も終え、進学... まずは、この春に学校を卒業された卒業生の皆さん、おめでとうございます。 そろそろ卒業式も終え、進学される方、就職される方、もう一年がんばる方、それぞれ今は次のステップへの準備を整えておられることと思います。 そして、「それでいいのか」と問わせていただきたい。 本当に卒業してしまっていいのか。君たちはそれで満足なのか。 もっと高みを目指したい皆さんへ送る言葉に代えて、今回は卒業生を超えた『超卒業生』について考えてみた。 1973年京都生まれ。色物文具愛好家、文具ライター。小学生の頃、勉強も運動も見た目も普通の人間がクラスでちやほやされるにはどうすれば良いかを考え抜いた結果「面白い文具を自慢する」という結論に辿り着き、そのまま今に至る。(動画インタビュー) 前の記事:ペン栽の愉しみ~統一感とリサイクル~ > 個人サイト イロブン Twitter:tech_k まず、なぜ卒業したらいけないのか。
2015/03/25 リンク