エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
安倍首相の靖国参拝を擁護する根拠
26日に、安倍首相が靖国神社を参拝しました。遅きに失した感もありますが、当然の行為と言えるでしょう... 26日に、安倍首相が靖国神社を参拝しました。遅きに失した感もありますが、当然の行為と言えるでしょう。 幸福実現党は、安倍首相の参拝を歓迎し、以下のようなプレスリリースを行いました。 http://info.hr-party.jp/press-release/2013/2599/ 安倍首相の靖国参拝に対して、韓国政府は「慨嘆と怒りを禁じ得ない」と非難しました。 中国政府も「中国政府は、日本の指導者が粗暴にも中国とその他のアジアの被害国の国民の感情を踏みにじり、公然と歴史の正義と人類の良識に挑戦した行動に強い憤りを示す」という談話を発表。 今回は、在日米大使館も「近隣諸国との緊張を悪化させるような行動を取ったことに米政府は失望している」とする声明を発表しました。 また、公明党の山口那津男代表は政権与党であるにもかかわらず「靖国参拝を避けた方がいいと繰り返し伝えてきたにもかかわらず、参拝したこと
2013/12/27 リンク