弊社代表の夫を殺害した罪で逮捕されているトヨタ自動車会長、豊田章男の妻、豊田裕子被告ですが、
事件の概要
いったいどこの誰から私たちについての情報を知り、付け狙い殺害するに至ったか?で、一緒に逮捕された豊田章男の母親、豊田博子(旧姓 三井博子)からの指示であり、その豊田博子が三井物産や三井農林、リプトンから私たちの殺害を依頼されていたとの情報も伝え聞いておりますが、確実なことは捜査の完了待ちです。
以下は捜査で判明、確定していることでございますが、
豊田裕子被告の函南での潜伏先は、ここでしたGoogle map!
弊社の人の出入りが良くわかる場所に、家に、潜伏というか、陣取って殺害の指揮命令を暴力団員にしていました。その潜伏先の横は、「湯~トピアかんなみ」という町営日帰り温泉施設です。
この豊田裕子被告、殺害の指揮命令をしながら、温泉に浸かり、美味いものを食べ、酒を飲み、カラオケを歌い、ゴルフをやり、遊び呆けながら私たちを付け狙い、殺害を楽しんでいました。
競合社の中心人物等を殺したと分からないように殺害する組織!これが、三井物産、トヨタ自動車を巨大化、繁栄させた真の理由でございます。殺害OKの恐ろしい国に日本はなっていました。
以上