Location via proxy:   [ UP ]  
[Report a bug]   [Manage cookies]                

とても深いグリーン

推しがみんな緑担当。書きたいことを書きたいときに。徒然なるままに。

腹が減ってはオタクは出来ぬ

 

何だか疲れすぎて無気力!

 

最近どのコンテンツでもたじくんが異次元のマイペースをキメているのもあって、沸くようなイベントもなく。仕事も忙しいし目まぐるしく1ヶ月が過ぎて、ただ時間を無駄に消費しているような気持ちです。

 

お誕生日が近づいてきて、色々進めてきた企画も佳境に差し掛かってきました。やらないといけないことが多いのに、気持ちがついていかない。だって無償労働なんだもの。100%愛情だけでやっているからこそ、気持ちが揺らいでいる時や心が全く動かない時はキツいです。

 

差し迫る様々な締め切りに気持ちが休まらない日々ですが、関わる方が皆さん優しい方ばかりで救われる。本当に救い。絵師さんとか、本当に優しい。該当ペンじゃないのに協力してくださるし、ご指摘を頂くこともあるけどすごく丁寧に配慮して伝えてくださるし。私も経験したことがない作業ばかりでどこに配慮が必要なのかわからない部分もあって。でも、優しく教えてくれる人がいるだけで助かるし、同じことしないようにしよ〜って共有したり記録に残したりできる。

 

そこに関わる全員が思いやりと愛情だけで奉仕活動してると思うと、あともう少しは頑張らないとなって思う。

 

タレントのお誕生日のお祝いのための準備ではあるけど、私たちの考えや大切な1日を盛り上げたいんだという気持ちに賛同してご協力くださった方々のためにも、成功させないといけない。

 

来年以降どんな風に規模感が変化していくのかは分からないけどね。

 

 

そんなこんな言ってる間にも締め切りは近づいているので、依頼先への進捗確認に戻ります。1日仕事しつつ、休憩中に業務進捗共有して意見募って質問に回答して...帰宅してからもデータ用意したり休みなく動き続けてて、わたしってやればできるじゃん!となっている。やればできる子!

 

 

あと1ヶ月半、悔いなく駆け抜けるぞ〜〜〜!!!

 

 

INIちゃんハロウィンにカムバ決定おめでとう!

私は前回のカムバで散財し過ぎて苦しいので、今回は適度に買います!

 

 

 

 

 

おしまい。