Location via proxy:   [ UP ]  
[Report a bug]   [Manage cookies]                
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『この恋に未来はない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
この恋に未来はない
この恋に未来はない
森橋ビンゴ
森橋ビンゴ
粉子すわる
粉子すわる
あらすじ
1980年、春――。大学生の曲直瀬雄二(まなせゆうじ)は、2つの秘密を抱えていた。それは、自分の「性」に対する違和感。そしてもう1つは、高校からの同級生・松永正樹(まつながまさき)への密かな想いだった。ある日雄二は、姉が置いていったドレスに手を伸ばす。ドレスを身にまとった雄二は、「性」に対する違和感が薄れていくことを知ってしまい……。正樹をめぐって繰り広げられる、切ない三角関係。そして、雄二の「女」に気づき、セクシャルマイノリティの世界へと導く人物の登場など、目が離せない第1巻。
この恋に未来はないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。