エイジング―80歳以上の若者が暮らす島―
不死の肉体になれる新薬『ネクタデューサ』を手に入れるため、橋爪は第六基地へ向かった。一方、瀧郎達は第二基地での敵味方入り乱れる激戦を制し、急いで橋爪の後を追う。だが、そこで目にしたものはあまりにも悍ましい光景だった――。
佐々木さんはちょっとだけすごい。 分冊版
鈴木勇気という名前なのに、超絶ヘタレの僕。クラスの不思議な美少女・佐々木さんに、勇気を振り絞って告白したら……う、浮いている!? でも1cm! 今夜の夕飯を未来予知したり、1週間後に届いちゃうテレパシーだったり……天真爛漫でチャーミングで、でも「ちょっとだけすごい」佐々木さんに、僕はぶんぶん振り回されています! 音楽ユニット「YOASOBI」が誕生した小説投稿サイト「monogatary.com」発、“ちょっとだけ”不思議な青春ラブコメディ!
私を好きにならないと言った夫は今夜も甘々に愛をささやく
過去のトラウマにより、なかなか恋愛や結婚に踏み出せない麻衣。そんな彼女は、ある呟きを御曹司・御園将暉に聞かれたことにから、なんと「契約結婚」を提案される。その結婚のルールはただひとつ【お互いを好きにならない】ことで――!? 優しい声も、甘い仕草も、熱い体温も――勘違いしちゃいけない。だってこれは、ただの契約なんだから。
熱い恋を求めていたら年下男子に求められました
「もう一度、燃えるような熱い恋がしたい。でも、勇気も希望も無くて――」。恋人に捨てられたことで、恋に対して臆病になってしまった女性(桐本真希)の前に現れたのは、年下のニヒルな男性(松岡樹生)。最初は、単なる部下として接していた真希だったが、樹生のさりげない仕草や、時に積極的な行動に、いつの間にか恋に落ちている自分に気づく。「もしかしたら、私にもまだ恋ができるかも…」そう思っていた矢先、海外赴任から帰ってきた元カレに、「僕ともう一度やり直してほしい」と情熱的な告白をされてしまい――!? 突然の出来事に彼女の取った行動は…?
クズ旦那と離婚したら、最高の愛を注がれています
「ママ気取りの女に欲情するわけねーだろ」 浮気ののち、そんなひどい言葉を残され離婚した飯田未緒。傷つき悩みながらも笑顔を作る未緒を、憧れの上司・山名暁仁だけは優しく包んでくれて…。私にだけ向けられる甘い声音と視線に、もう心臓がもちません――。ハイスペ上司の積年の愛が止まらない、ドラマチックラブストーリー!
僕の婚約者の話【タテスク】
領主の次男として生まれたノアは、ある負い目から死んだように過ごしていた。そこに現れたのは美しい殺し屋。彼女はノアを追い詰め――「結婚しましょう!」どうやら一流の暗殺者に惚れられてしまったようです!?オールKADOKAWAによる縦スクロール漫画大賞受賞作!
鬼の牙は甘く淫らに乙女を喰らう
「さぁ言え 助けてやめてと言ってみろ」とある理由で鬼やあやかしが棲む世界へと入り込んでしまった月代。瞳を開けた瞬間、目の前にいたのは鋭い目つきの白拔威、灰、坐黒の禍々しい雰囲気の鬼たちだった。人間を喰いたがる彼らを前に体をこわばらせる月代だったが、罪の意識からかそれを受け入れようとする。意外な反応を見せる彼女の本性を暴こうと、白拔威は着物の隙間からみえる色白の肌に舌をはわせ執拗な愛撫で蜜を溢れさせ奥を疼かせる――。どこにも逃げられない環境で、恐ろしくそして妖艶な鬼たちと過ごすことになった月代をまっている定めとは。
恋するほろ酔いうさぎ【フルカラー版】
『恋するほろ酔いうさぎ』が可愛くフルカラーになって再登場!いつもより気持ちの良い目覚め。「ここはどこだと思う?」ホテルのベッドで隣にいたのは…!?――頑張り屋で愛され気質の主人公・紗也は営業職。クールでデキる上司・菅課長や、チャラいが成績トップの先輩営業マン・井之川に可愛がられ(いじられ?)ながら順調なお仕事ライフを過ごしていた。唯一、お酒がとても弱いということを除けば…。営業職では必須である接待のためお酒を克服したい紗也は、ひょんなことから酒豪の菅課長に指南してもらうことに。日本酒でほろ酔いになった紗也がふと見上げた菅課長は美しく、なぜか「紗也」と名前を呼んで…?お酒をきっかけに始まる三角関係のゆくえは――!?
当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~
前世でプレイしていた乙女ゲームの世界に転生した主人公・ティナ。国と共に破滅の道を進む<当て馬王子・ヴィセルフ>の侍女になっていた!自国の危機を救うべく、ヴィセルフの婚約破棄を阻止しようと大奔走!するといつの間にか、モブ侍女なのに美男美女達に気に入られてしまい―!?のほほん溺愛系ラブコメディー!※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~」のコミカライズです。