サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ブラックフライデー
y-m-c.jp
治療院二階の事務所より こんにちは。YMC株式会社のヨリミツです。 「スリルあるなぁ~」 サーカスの後半には猛獣ショーがあって、 ●シマウマ ●キリン ●ゾウ ●ホワイトライオン を人間が操るという、すごく難しい芸をしていました。 前回に引き続いて、木下大サーカスのシーンです。 一番スリルがあったのは、やはりライオンのショーでした。檻の中に6頭のライオンと、調教師の人間が一緒に入ってやるわけです。 間違いなく一歩間違えば食い殺されてしまいます。 でも、サーカスのライオンが、調教師に歯向かうなんて話は、聞いたことがありません。 これは、なぜでしょうか? なぜならば、ショーなどに出演する動物は、自然界で育ったわけではなく、幼い頃からサーカスの環境で調教されているからです。 環境による条件付け 例えばゾウなどは、あんなに力があるのに、自分の力で檻から逃げ出そうとはしません。 まだ力の弱い子供のゾ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『整骨院,接骨院の集客専門YMC(ワイエムシー)株式会社 | 治療院に患者さんを集客...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く