エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『危険すぎるTPP交渉早期参加表明!!』
日本を今後、どの様な形にして行くのか?毎日、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)交渉(関税を10... 日本を今後、どの様な形にして行くのか?毎日、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)交渉(関税を10年以内に原則全面撤廃)が報じられています。 連日、民主党の経済連携PTが開催され、「遺伝子組み換え商品の表示やBSE対策など、国内の食の安全は守れるのか?自給率は?医療・国民皆保険・共済・郵政への影響は?・・・・」等の交渉参加に慎重な意見や「我が国は韓国等に対し、FTA締結で遅れを取り、国際競争上著しく不利になっていないか?製造業は空洞化し瀬戸際にあり、高いレベルの経済連携が不可欠ではないか?・・。」などの推進意見と多くの議論がされている事は皆さんもご承知の事と思います。「ハワイで11月10日から開催されるAPECで野田総理が交渉参加を表明する」とも報じられています。 そもそも発足時のTPPは、「小国同士(チリ・ブルネイ・ニュージーランド・シンガポール)の戦略的提携」でしたが、2010年10月、