2014年8月31日のブックマーク (6件)

  • 炎上する人とどぶろっくの関係

    torowaru
    torowaru 2014/08/31
    めっちゃ興味深い、というか、普通にこの記事すげぇ。
  • 暇潰しのための暇潰し [某マンボウが死ぬアプリをやって感じたこと] - この人生はフィクションです。

    torowaru
    torowaru 2014/08/31
    無限ループって怖くね?
  • 6歳の息子と同性婚について話してみた

    乙武洋匡 @h_ototake 1.4歳になる“お父さんっ子”の次男。将来は、「お父さんと結婚したい」のだそうだ。それを横で聞いていた6歳の長男「あのね、男と男じゃ、結婚できないんだよ」。私「うん、たしかに日ではそうなんだけど、ほかの国では、男の人と男の人、女の人と女の人が結婚できるところもあるんだよ」 2014-08-31 12:55:07 乙武洋匡 @h_ototake 2.目を丸くして驚いていた長男に、私は続けた。「男の人と女の人でしか結婚できないのと、男と男、女と女で結婚できるのと、君はどっちがいいと思う?」。長男「僕は、女の人とがいいなあ」私「ああ、もちろん、女の人とだって結婚できるんだよ。その上で、男の人を選ぶこともできる、ということ」 2014-08-31 13:00:37 乙武洋匡 @h_ototake 3.長男「それなら、どっちも選べるほう」 私「どうして、そう思うの?

    6歳の息子と同性婚について話してみた
    torowaru
    torowaru 2014/08/31
    ユニーク
  • 俺童貞だけど、同期の女と歩くときにわざとゆっくり歩いたら、ちゃんと歩..

    俺童貞だけど、同期の女と歩くときにわざとゆっくり歩いたら、ちゃんと歩幅合わせてくれて優しいってhomeられたよ。 その後元カレはアルクの早くて全然こっちのこと考えてくれなかったとかグチグチ言ってた。 そうやってhomeられる程度の優しさを持ってる俺なのに、いまだに童貞なんだよね。 つまりそういうことだと思う。

    俺童貞だけど、同期の女と歩くときにわざとゆっくり歩いたら、ちゃんと歩..
    torowaru
    torowaru 2014/08/31
    うーん、自分勝手な男が好きってタイプもいるからなぁ。その人に合わせた関わりがいいと思うなぁ。
  • ゲイの人にオナニーのオカズを提供する活動をしている

    気で誰にも言えないのでここで書く。 自分はよくSkypeで見ず知らずの人と会話をするのが好きなんですが、 ひょんなことから、ゲイの友達ができました。 で、その人が「ちんこだけ見せてよw」と言ってきて、 「まあ別にいいかなあ」と思ってみせたら、相手も見せてきたんですよ。 「うわあ、まじキモイなあ」と思いながらも、相手のチンコがギンギンになっていくんですよ。 で、シコシコするんですけど、もう先走りが凄いの。 そうすると僕も自然とチンコが立ってきて、一緒にオナニーを見せ合う形になったの。 で、相手の方が先にいって、精子をふきふきして「ありがとう」ってメッセージがきて、落ちたんだけど。 もうね、凄い満足感を始めて感じた。 「ああ、この人おれのチンコを見て精子だしてくれたんだ」って。 今までにないぐらい承認欲求が満たされるのを感じたね。 で、それ以来、ゲイの出会い系掲示板でSkype友達を募集して

    ゲイの人にオナニーのオカズを提供する活動をしている
    torowaru
    torowaru 2014/08/31
    ホワイトハンズを思い出した。
  • 青二才は自分のブログが「明らかに数字と不相応な内容のブログ」だと思ってないらしい

    https://twitter.com/tm2501/status/505532023406989313この人が嘘をついているとは思わないけど、明らかに数字と不相応な内容のブログであり、クオリティでそれでいて数字を取るためにアレコレ画策したあとも目立たない。なんで数字取れてるかがほとんど謎! https://twitter.com/tm2501/status/505532416157446144文人商売さんは当に謎。ブログのクオリティで言えば、決してすごく高いわけでもないのに50万PV取れるのは当に謎。更新頻度やソーシャルスコア、あるいは文章そのものを見てもこれで数字が取れるように見えないから正直戸惑う https://twitter.com/tm2501/status/505533384873885698ただね、タイトルの付け方だけで言えば文人商売さんは頭一つ抜けてうまいね。クリック

    torowaru
    torowaru 2014/08/31
    青二才は、はてな奇譚的にいえば、親に認められず、一度砂の城を作って褒められた経験から、ひたすら砂の城を作り続けるようになった人。本人もそこに縋るしかないのは薄々分かってるし、無理があるのも承知してる。