現状では、掲載はお止めになることをお勧めします。
たしかに、世の中には多くの誓約書、同意書、承諾書、等が存在します。
しかし、いずれも腋が甘く、問題が残っています。
早い話、アップロードしたが最後、世界中から、写真を切り取られて、第三者に勝手にダウンロードされたり、転載、転送されたら、文字通り取り返しがつきません。訂正や変更、更新も不可能です。みなさん、極めて安易に考えています。善意(性善説)を頼りに、ローカル(地域視点、企業内視点)な範囲でのみ見ています。
承諾書といっても、目的と使用様態が不明で、白紙委任契約しているようなものです。これはあり得ません。用途でも、どのような文脈での利用か不明です。転載などの取り決めもいい加減です。
途中退社もあり、いつまでの契約か、更新までの有効期間と、契約切れの時の消去などの後始末にも、ほとんど触れていません。
画像をアップすることで、日本に限らず、過去にはストーカー事件がありました。その場合の責任についても触れていないものがほとんどです。
企業の従業員は、会社の指示だからと、やむを得ず署名させられています。
出回っている承諾書の例は非常に多いのですが、まともなものにお目にかかったことがありません。問題が多いです。インターネットの特性がまだ理解されていないのですね。
補足
ありがとうございます。 ものの数分で探せる検索力、尊敬に値します。