オタク系の音楽というのは基本的にファン向けで固有アーティスト色の濃いものほど「分かってる」と喜ばれる。
いつ書くか? 今でしょ!
どの増田とは言わんけど。
まんまと狙い通り「魚拓とったからもう逃げられないぞ」ってイキってる増田がいてめっちゃ笑ってる。
単に「そうに違いない」と思いたいだけ。
なので「本当だと思いたい」ように誘導すると
冷静に考えたら明らかに嘘だとか、真実味が足りない話をホントだと思う。
具体的にいうと、
最初からちょっと本当のことを書くことに抵抗があるようなそぶりを見せる。
本当だという前提で話をする人間に対してだけちょびっと反応をする。
そうするとコロッと騙される。
本当のことも書いてるんだけどそこには気づかないんだよね。
うその部分の方を本当だと思って騒いじゃう。
この場合増田が4番だろうが5番だろうが増田にとっても店側にとっても何も問題がない。
問題があるとすれば、増田のネクスト客が何かしらの理由で絶対に4番に行きたかった場合、もしくはどうしても5番に行きたくなかった場合、クレームになる可能性がある。
安楽死があったらよかったな。
オタク系の音楽はカネになるかならないかが素晴らしさの指標にはならない。
例えば電波ソングで、ビートまりおと伊東ライフがバ美肉VtuberとしてMOSAIC.WAVの作った曲を歌う、詞におっぱいおっぱいとか頑張れ頑張れとかが入っている、そういうヤバさが分かるか。
今年とあるがんの検査で引っかかって手術して経過観察中だから問診票の「○○疾患 治療中」でマークつけたわけ
で健康診断の時、問診係の医者が問診票を見もせずに「はい治療中の病気はないですねー」とか言うもんだから
「がん検診で引っ掛かって手術しました」って言ったの
ハァ?と思ったけどめんどくさいから言わなかった
だからコミュニティ全てと友達になりたければ、クズは排除せよ。入会させず、入ったら村八分にせよ。
ポイント制で日刊ランキングに載るのでタイミングじゃないんだなぁこれが
ランキングの小説を読むというゾンビ読者がいるせいで如何にランキングに載るかの世界になってる